楽しいブログ

楽しいこといっぱい綴ってます

行ってきました

久しぶりにコストコに行ってきました。
なかなか行く日がなく、日用品がなくなってしまい、なんとか時間を作って、急ぎで行ってきました。
日曜日に行くのは初めて。
混むのが嫌だったので、朝一に行きました。それでも、たくさんの人。人。人・・・。
みんな開店前に着いてるんですね。

コストコに来たら、我が家は、チョコクロワッサン・もも肉・水・プルコギ・鮭は必ずカートに入ります。
その他は、その時によってですが今回は、家の冷凍庫がスカスカなくらい何も入ってなかったので、たくさん買っちゃいました。
エビに唐揚げに、ピザと、支払い時にビックリしちゃいました。

今日は子供用のクロックスが安く売ってたので買いました。
本当はプールとかに行く時に便利なので私のがあったらよかったのですが、残念ながら子供のみ。

コストコって楽しいですね~。
今度は、時間をかけて、いろいろじっくり見たいです。